Tenacious D

http://www.ebaumsworld.com/jackblack2.htmlasin:B00005QXDD:image
正に彼のために作られた映画『スクール・オブ・ロック』でめでたく世界的に知名度を上げた俳優ジャック・ブラック
いや、この映画も結局”賛否両論”で、ロック好きじゃ無い人にとっては彼の顔がオモシロイだけで終わってしまったのかも知れないけど…。
そんな彼、”Tenacious D”というめっちゃくちゃカッコイイバンドをやってるのであった。
そんな彼らのアルバムを探し続けて最近よーやくGETしたので、嬉しくてこんな日記を書いてます(笑


さて、彼らのオフィシャルページに、『Tribute』という曲のクリップ(完全版)があります。
「世界で一番の歌を聴かせろ」と悪魔に言われて、ジャックと相方のカイルが二人でカラオケボックスの中で熱唱しまくる姿は必見必聴!!!


↓ページ→"tribute"
http://www.tenaciousd.com/video.html