ファンクな夜

トランジション・トランスミッション

トランジション・トランスミッション

2個前?のアルバム“Baker's Dozen”で気になってた彼ら、すっかり売れちゃってるみたいで。
今回のアルバムは今のところ日本でしか出てないっぽいです(なんせmade in Japanって書いてあるし)。
歌モノが増えて、初めてジャミロクワイに触れた時の様な良い感じがありました。
しばらく聴いちゃいそうです。



FNYKUR

FNYKUR

アイルランド出身サミュエルソン氏を中心に結成されたビッグバンド。
プログレというかフュージョンというか、異様にドス黒いファンクを展開してます。
個人的には最近ジャズ寄りなファンクが熱いので、結構ヒット。
今後の活動も注目していきたいです。



[rakuten:book:11728843:detail]
さっき近所のCD屋さんでゲットのDJ Spinnaです。
2006年発だから2年経って今とりあえず出会えたことに感謝。
スペイシーでファンキーなHipHopワールド。イイ買い物したわー。