寿クラブ事情

afropsychic2004-09-25

今夜は久々のクラブ帰り。


飲み屋やバーは9割方が2時に閉まり、クラブも4時までがほぼ限界のこんな田舎なジュネーブにも、一応大きめのクラブはいくつかある。あると言っても、ローザンヌやベルンという他のイケテる町に比べたら、相当しょぼいし、DJなんかツナギもアゲも微妙なくらいヤバかった(ちなみにローザンヌには、ヨーロッパで一番デカイという噂の”MAD”がありまして、ココはいずれ行きたい!)でも場所的には結構感じがよくて、今日行ったところは一見普通の一戸建てなんだけど、中に入ったら一階がバーで二階がフロアというなにげの二重構造。しかもテラスはしっかりチルアウト出来るし、雰囲気もいい。まぁ結局チルする間でも無く、気持ち的に全然盛り上がらなかったんだけど・・なんせ男も女もナンパ待ちっていうのが見え見えで・・アリエヘンわ(汗


そんなこんなで、もっといいハコ無いのかね、と思いつつも、とりあえず雰囲気だけでも楽しめたからいっか〜という感じ。
はぁ、こんなんじゃ寝るに寝れんわ〜。