変わるモノ 変わらないモノ

一晩寝かしたカレーはおいしい、らしい。
お客さんやら新参者との外飯が続いた3日後に、
ほっぽらかしになってしまっていたカレーを食べたら、
やっぱり腐ってました。
3口で済んだから助かったモノの、それでも軽い吐き気と胃の痛みで、
食べ物の恨みはホントに恐ろしいなぁ、なんてのんきな感じで。


衛星放送で見れる番組で、鈴木さりながビースティーボーイズと会話してました。
さりなの英語なんざどうでも良くて、ビースティーの面々が
すっかりおっさんになっていたのが結構衝撃でした。
それでもトウキョウに来て、おマヌケなクリップ撮ってくれないかな。
次はヒルズかお台場か。果ては銀座か幕の内。


それにしても、ライオンズの松坂はいつまで経っても顔が変わらない。