afropsychic2004-10-10



二日目。
今回のちょっとした目的の一つは、『SerieAを見よう』だったんだけど、
なんとこの週はリーグ戦では無くナショナルチームの試合だった為、お休み。
(しかもイタリアはスロベニアに0−1で負けましたが・・)
目的を失った日曜日、僕らはあてもなく、街を彷徨うのでした・・。


ちなみに現地で得た情報としては、試合のチケットは、
スタジアム前のチケット売り場(試合開始二時間前から発売開始)か、
もしくは”BANCA POPOLARE”という銀行で買えるということ。
この銀行にはMILANOやUDINESE等々、いくつかの支店があって、
それぞれの支店で、取り扱っている試合のチケットが変わる様です。
ついでに銀行では、週末に行われる試合のチケットしか買えないので、
数週間先のチケットを買う場合には、どーしたらいいんでしょうね(笑