探検:映画祭

afropsychic2004-11-03

本日は日本に合わせてうちの職場もお休み(運悪く休日当番だったけど)。
というわけで、只今当地にて開催中の国際映像フェスタらしきモノに、
街の探検も兼ねて行ってまいりました。
↓パンフ


仏語がメインの映画館で映画を見れないフラストレーションが溜まり気味だけど、
これなら英語字幕も英語オリジナルもあるわけで。


なんだかんだで大して街を散歩出来ていない為、
フラフラと今まで見つけられなかったいろんな店に吸い込まれつつ、
いくつかある会場を転々としながら、写真を撮ってました。
↓メイン会場のチケット売り場


さて、いざ今夜の映画のチケットを取ろうと受付まで行ったはいいが、
なんとチケットは映画上映の一時間前からじゃないと買えないらしく、
仕事もあったのでまーしょーがないかー、と会場を後にしました・・。