『Eternal Sunshine of the Spotless Mind』

しかしその帰り途中、ふらりと通りがかった小さな映画館で、
僕が前からずーっと気になっていたジム・キャリーの映画がやっていたので、
やったーと仕事そっちのけで久々の映画を満喫したのでありました。

この映画ね、賛否両論みたいだけど、僕は結構楽しめましたわ。
もしアメリカで見たら、会場は意味も無く爆笑に包まれて最悪なのかも知れないけど、
その点こっちの人は”笑いのツボ”が違うというか、見方が違うのか、
日本と同じで結構静かに映画を楽しんでくれる様で、
のんびり映画に浸れて、その分こういう映画を楽しむにはいい環境だったかも。


というわけで、写真大量で。