re=再び

ここに来て以来、物凄い環境の変化に、無理に合わせようとしていた自分がいた。
これまで楽しんできたモノが急に無くなり、すぐ近くにいた人間も遠くなり、
身の回りにあるモノや人を、これまでと同じ様な対象として捉えようとして、
でもそれは別のモノや人で、同じ様に捉えられる訳が無く、
かと言って、新しい、居心地の良い空間や環境がすぐに生まれる訳でも無く、
それに気付かずそれを手に入れようと、結局空回りしていた自分がいた。


今まで味わったことの無い、ドン底の気分で朝目が覚めて、
よーやく自分自身が、なんだか”疲れていた”ことを知った訳で、
re-setしてre-startです。


ついでに日記も編集してみました。
デザイン一新。カテゴリーごとの日記も見れます。
というわけで、今後ともよろしゅう。