数時間後

afropsychic2005-02-06

クラブから帰ってきて5時間後、僕は雪山へ向かっていた。
実質睡眠時間3時間。寝てないに近い。しかも昨夜のイベントで爆音とフロアに蔓延する煙に酔ったせいか、体調は最悪。


行き先はフランスのシャモニーにほど近いスキーリゾート、メジェーヴ。高速を降りて40分近く曲がりくねった山道を登って行くうちに、寝不足に追い打ちをかける空腹により、目が回ってきてしまった・・。


なんとかスキー場まで到着。年末年始以来のスノボで少々気負いもあったが、それ以上に体調の悪さがテンションを一層下げ、一本滑ったところでレストランにてダウン・・まだまだ練習中の身なので、”楽しもう!”という勢いが無ければ身体が付いて来ない訳で(汗


数十分後、お昼時でレストランが混んできたのでそそくさとゲレンデに出て、再開。今週末からスイスの子供達は”スキー休み”というヤツに入っており、ゲレンデはいつも以上の混み様。上級者コースのコブをスイスイすり抜けていく激ウマな小学生たちの脇を、転げ落ちていく僕であった。
そしてしまいには左手首捻挫。


なんだか浮かない今年初滑りだった。うーん。