珍客と共に

afropsychic2005-02-13

11日午後、フランスから友人2人が到着。
TGVの中でしこたま飲んだらしく、テンションは早くも最高潮だった。
ある意味この時点で、これからの3日間は決まっていたのかも知れない。


スノボが目的で来た彼らだったが、初日の夜はとりあえず、
久々の再開を祝してか、飲みまくって踊りまくった。
そしてお約束の様な二日酔いと寝不足で、二日目に予定していたスノボを変更し、
大雨の中、何故かベルンへドライブした。
到着したベルンは、タイミングのいいことにお祭りの真っ最中!
仮装した鼓笛隊が約70組、旧市街の大通りをパレードしていた。


その夜、他の同僚のうちで行われていた”同期会”からお誘いを受けて乱入。
気付いたら朝5時まで飲んでいた。


彼らの滞在最終日である13日、当然のことながら体調は最悪だった。
しかし、昼過ぎに”せっかくだから”という勢いに任せゲレンデへ。
帰りの電車の時間から逆算し、正味1時間半のスノボを終え、
彼らは再びフランスへと去って行ったのでありました。


とりあえず、”ヨゴレ芸人”な後輩のM、いつもカッコイイH、
最高にバカでミラクルな3日間をありがとー!!!