頭痛

afropsychic2005-02-24

日中、なんか頭痛かった
昨晩見た『ユリイカ』(監督:青山真治)が3時間半もあって
うっかり遅い時間に見始めてしまった為寝不足になったからか
はたまた『ユリイカ』を引きずって一日頭の隅で考え事してたからか
あ、今週頭から来てる大きな声で独り言を言うキモい出張者のオッサンのせいか
それともオレの隣に座ってる身体も態度もデカいオッサンの機嫌が悪いせいか
やっぱ明日がフランス語の授業だからか
もしや最近たまに痛む虫歯のせいか
年を越したばっかりだと思ってたらもう3月になりそうだからか


家に帰って洗濯機を回しながらうとうと・・
浅い眠りの中でめちゃくちゃ長い夢を見てたけど
夢の中のオバチャンに『そろそろ帰った方がいい』と言われ
ふと目を覚ましてみたら頭痛いのは治ってた
ま、結局寝不足だったってことかな
それにしても頭痛のタネが多いな