GRATEFUL DEADを聴きながら

afropsychic2005-02-28

おもむろに、フランス語の勉強を4時間半もやった。


ありえない。
なんだかワカンナイけど今夜は恐ろしく意識が高かった。
調子がイイとか、やる気に満ち溢れてる、とかじゃなくて、
唯物論では語れないくらい、超越論的に限りなくブッ飛んで、
”GRATEFUL”では無くて、”GREATFUL”だった。
今夜のバイオリズムの波形は、際限無く上方に登りまくってるに違いない。


ホント、こういう状態が毎日続けば、僕は今頃、
恐ろしく博学で、スポーツ万能で、とんでもない作曲家になっていたかもしれないが、
そこは人間というもので、残念ながら平々凡々に毛が生えた程度である。


ま、今日のうちに、吸収出来ることは吸収しておこうっと。
そんで明日は寝不足で、バイオリズムもグッと下がるに違いないけどー(笑