飲み疲れ…

木曜:朝から仕事→家飲み→クラブで3時近くまで大盛り上がり→帰宅4時頃
金曜:朝から仕事→職場にて歓迎会→別宅にて送別会
というわけで、なんだか木曜から飲み続けると、週末微妙に疲れが出てきます…と言うのもここ一年、オジイチャンな街ジュネーブで、”0時就寝”の平和な日々を過ごしてきたので、急に”夜”が盛り上がってくると、なんか身体が着いて来なかったりして(汗
とか言いつつ、今日は、同僚の友達で日本から卒業旅行で来てる上智の女子大生と3人で小飲み会!
なんだかんだで盛り上がってしまった〜(笑


ま、盛り上がるのもイイんだけど、今夜はジャズでのんびりです(ってもう夜中3時だけど)。
昼間に行ったCD屋(JAZZ HOUSE)で、またごっそりとジャズを仕入れて来たので。
しかも店長の渋いオジサンはまたイイCDくれたし!!
言葉の壁があって大して意思疎通出来て無いんだけど、
このオジサンには妙に気に入られてる気がする(笑


ちなみに今日個人的に驚いた話。
”EDWIN”は日暮里に本社がある日本の会社で、由来は『江戸WIN』なんだそうで。
ジーンズの国内シェアではNo.1らしいですよ、CarharttやLeeやSomethingを含めて。
なんなんだよブラッド・ピットは〜。まんまとヤラレてた〜。