東京メモリーズ

afropsychic2005-04-17

パキスタン人も乱入した六本木のアイリッシュ・パブ
初めて乗ったリムジンで乗り付けた虎ノ門の高層階イタリアン・レストラン
日にちを間違えて押しかけてしまった昼下がりの初台
バツ2になったら嫁に来てくれるオネエサンと行った恵比寿のトラジ
戦後から変わらない佇まいを残す下北沢のジャズ喫茶
パトカー4台が駆けつけ、後ろ手に手錠をかけられているサラリーマンを見た夜の歌舞伎町
スープを飲んだら涙が出そうになった野方ホープ
もはやサプライズでは無かった入籍披露パーティー@渋谷SECOBAR
SRを駆るマイメンと爆走した夜の東京と、ハシゴしたYELLOWとAIR&CORE


仲間達
数年ぶりに会った懐かしい人たち
初めて話したのに最高だった人たち
タイト過ぎて会えなかった人たち
あえて会わなかった職場の人たち


そんな僕という存在は、
5月25日発売の『Tokyo graffiti』という雑誌のストリートスナップで、
記憶から記録に変わることでしょう。
って、載るかどうか知らないけどーあはは〜
さらば東京!