わぉ

さっきワイン倉の日記書いてて気づいたけど、
去年から日記書き出して、いつの間にか一年が過ぎてた(*o*)


何の気なしに初めて、途中でダラダラになって抜ける日々もあったり、急に模様替えしたり、誰が見てるのか知らないけど、見えない誰かを気にしたり、逆にどーでもよくなったり、何様だか知らないけどよくもまぁ世間様に自分の書いたモノを曝す気になるなぁと思ったり、単なるネタ振りだったり。


一年前の時点では、別にブログ的なモノをやってる人がそんなにいた気がしないけど、今やmixiでほとんど毎日誰かの日記がupされる。いや、ただそこに僕がいなかっただけで、ネット上では十数年前から、パソ通や2ちゃんを始め、こういう文化が延々続いてきている訳で、最近その中に一般の人がどんどん進出(侵入)しているだけのことかも知れない。


世の中がちょっとづつ、変わってきてるんだな〜なんて。