ワンダーラスト

[rakuten:guruguru2:10572926:detail]
映画というエンタメに飽きてるんですね〜きっと。特に新しい物。“映画の力”を感じたいんですけどねー。。

・・と言いつつ、この前なかなか好きな作品に会いましたそう言えば。マドンナが“監督”した『ワンダーラスト』。
まぁスタッフがとにかく豪華で、トレイン・スポッティングとかバッファロー’66辺りのブレーンが集結してて、
実際マドンナは何やってたのかなぁ?とか思っちゃうくらい。
クリップみたいな映像の作り方はとにかくセンス良かったし、ロックンロール丸だしのバンドの音カッコ良かったし、
ストリッパー役のホリー・ウェストン↓はしっかりセクシーだったし、ストーリー関係無しのエンタメとして個人的にヒットしました。