27歳にしてデビュー!の巻き

afropsychic2004-05-11



スイスって国は自然がたくさんで、それはそれは素晴らしいんだけど、若者に取っては刺激の少ない町だったりする。
そしてまた、海外生活者というのは交流と運動不足解消を兼ねてみんなでスポーツをするらしい。
というわけで、なんと私この度、そんな因果でジュネーブソフトボールリーグに参加することになってしまいました・・・
(下記参照:”Japanese Mission(仮)”が我がチーム)


http://www.esportsdesk.com/leagues/schedules.cfm?leagueID=403&clientID=41


生まれてこの方『野球』というモノは小・中の時体育の時間にやったかやらなかったかというくらいのレベルで、プロ野球すらほとんど興味を持って無い人間なので、どうなることやら。
ついでに毎週日曜が試合だって言うんで、はっきり言ってオニです!


でも、このサイト、オモシロイことに個人の成績が名前入りで細かくアップされるっぽいのでございます。
というわけで、ちょっとした”育成ゲームノリ”で、毎週試合結果とか楽しんでもらえるとガンバリがいもあるのかな〜、なんて。
イヤイヤなのを正当化しようとしてます(笑
ま、うちの代表の人がきちんと知らせるのかどうかが問題なんだけどー。


というわけで、開き直って新しい楽しみの一つにまでなるといいな〜と。
ま〜た坊主に戻そうかな〜・・。