社会科の時間

afropsychic2004-06-09

サッカー日本vsインドは6−0で完勝にて終わった様で。
さっき衛星放送でそのニュースが流れたのでテレビにかじりついたとたん、『放送権の都合により映像は流せません』とのことで、音のみ。サイッテーでした。得点シーンになると久保とか小笠原の写真だけが出てくるのみ・・。
くっそー、『知る権利』の迫害だよマジで(涙


昨夜は夜の当番で、不調のサーバーと共に朝3時まで仕事してました。低空飛行を続けるサーバーは、ある程度の負荷をかけるとフリーズするため、情報の滞留状況を様子を見ながらの作業。
もーヨボヨボの老人を面倒みてる感じだったね。
というわけで昨日は、18時間労働でした。
”一日8時間労働”とかいう『労働基準法』なんか無視だよね。
まぁそんなこと言ってられないのが実状だったりするわけで。


はぁ、『健康で文化的な最低限度の生活を営む権利』って、一体なんなんでしょーね。