ギャー!

もー最低だー!!
今日はなんともダメダメだった・・。


昼から行ったソフトではバッティングに精細を欠き凡打の嵐。
夕方から地元民と一緒に公園でやったサッカーでは、
僕ら日本人3人には全くパスを回さないで試合を運ばれ、
そして今日の締めくくりがポルトガルの敗退・・・


って誰がアレを予想出来たのよ!


試合のことは特に書きませんが、涙するロナウドや、放心状態で立ち上がれないルイ・コスタが全てを物語っていた、と言うことで。
ま、デコは郷ヒロミに似てたな、くらいで。
全然好きじゃないけど。


さぁて、街の方がなんだか騒がしくなってきたぞー。
大会恒例の治安悪化DAY。
車のクラクションの音やら、人の叫び声がするぞー。
今夜は何時まで大騒ぎするのかな〜・・もうふて寝したいな〜。