ありがためいわく?

afropsychic2004-07-27

Hotmailのメールボックス容量が、いきなり2GBになった。


なんだか”夏にパワーアップします”とは書いてあったが、入ってる人は勝手にパワーアップされちゃうらしい・・それにしてもいきなりだ。今までは10M程度だったのに。
しかも”迷惑メール対策も強化します”はいいけど、客に何も聞かないで勝手に設定をMAXにして、『アドレス帳に乗っていないアドレスから届いたメールは自動的に迷惑メールフォルダーに移りますので、たまにチェックしてみてください』ってなんだ!


いやまぁ、確かに送受信出来る容量とか、受信メールの容量とか気にしなくて済む程度になったからいいんだけど。
でも個人に2GBとかバシバシ与えて、そのうちパンクしないのかなぁ・・どーせ誰も受信メールの削除なんかしないだろうし。モノっすごい巨大なサーバーがあるんだろうね・・。