暑中お見舞い

この日記を見てると思われる皆さまに、暑中見舞い送りました。


『This one's for you!..GET IT!』というKiziah Jonesの声から始まるアフロビート満載の夏用MIXを作ろうと思ったが、その辺の音も選べるほど手元にある訳じゃ無いので、結局ゴチャ混ぜになっちゃいました。まぁ、Get itしてください!


昨夜はレマン湖沿いで開かれている”ジュネーブ祭”の夜の部、『Lake Sensation』というイベントで一踊りしてきました。湖沿い数百メートルに渡って6つのステージと150人のDJ、途中に移動遊園地の乗り物があったり出店があったりと、物凄い濃いイベントで、酒に酔っぱらいながら酔っぱらい外人達と散々戯れていたら、夜中の3時にいきなり終わりました・・。


というわけで、ワタクシ今日から一週間、ロンドンへ再び行ってまいります。日記は帰ってきてから。オモシロイ写真撮って来ますわ〜。