こんな日々

なにやら兄が来たせいもあり、友達から借りたせいもあり、
自分がロンドンで大量に仕入れてきた分もあり、
日々コンポの正面の床にゾロゾロと勢力を広げつつあるうちのCD・・


いつの頃からかCD買うのが趣味みたいになっちゃった気がするけど、自分にとって今CDを買うことは、小学生の頃にビックリマンチョコを買っていたときの感覚に近いなぁと、それを見ながらふと思った。もちろん、金銭感覚を同じくらいにしての話で。

ちょーカッコいいCDは天使でハズレは悪魔。で、何枚もカッコいいの買っちゃった日には他のこと一切そっちのけでやんやと聞きまくって、挙げ句の果てには人に焼いてあげちゃったりとかして。
チョコ食いきれないから他人に食わせてた人とかと一緒だな(笑


そんな感じで、仕事帰りに兄が持ってきたゲームボーイで、スーパーマリオをやるのが最近の日課
昨日は第4ステージに行くワープゾーンも見つけたよ!(笑