捧げます

やっぱり記念すべき日として、今日はイチローのことを書かねば。


基本的に家ではテレビを見ないせいか、職場でついてる衛星放送のNHKで
毎日イチローのニュースを見ていた訳ですが、
『残すところあと一本』という最後の日は、今日土曜日。
しかしなんとも幸運(?)ながら”週末当番”で出勤していた為、
職場にて記念すべき瞬間を見れた訳です。
いやぁ、ホントスゴイ。スゴイ人だよアンタは。
って、スゴイと言っちゃ終わりなんだけど、なにがスゴイって、
一シーズン続けてコンスタントに力を発揮出来るその気力と集中力、
努力に裏付けされた実力。


まぁ何十億稼いでも許されるね、その実力じゃあ。
今世界で活躍している日本人の中でも、現時点で一番輝いております。