急速/休息

afropsychic2004-10-26

ブッ続けで週末は旅行に行っていたせいで、さすがに疲れた、様な気がする。


平日は仕事でほとんど終わるので、自分のしたいことは何一つ出来てない。
それがなんとも言えず、消化不良というか、欲求不満というか。
旅行は良い。スポーツも良い。
でも本も読みたいし、映画も観たいし、
CDも聴きたいし、フランス語の勉強だってしなきゃいけない。


あぁ時間が過ぎて行く 街も人も山の景色も 時間と共に変わって行く
あぁ時間が過ぎて行く 何か始めなきゃ 何処か行かなきゃ
過ぎ去る時間を 過ぎ去るままにしない為に
限りある時間の中で 自分という可能性の限界を見る為に 世界の広さを知る為に


とかなんとか、時間の流れを遠〜くに感じつつ、
たまにはぼけぼけ〜っとするのも必要だね。
涅槃。