afropsychic2004-11-07



えーまたまたミラノへサッカー観戦へ行って参りました。
今回はなんと、ミランとローマという強豪同士の一戦。
とうとうACミランの勇姿を拝めることとなりました。
ま、だったら最初からミラン戦狙って行けよ、って話ではありますが。


その日の試合はナイター(20:30キックオフ)。
赤と黒のチームカラーに赤い炎、大量に立ちのぼる発煙筒の煙、
なんとも凶悪なミラノ側サポーター席。
個人的にはコレが見れてよかった(笑↓


さて、一点を先制して無難な立ち上がりを見せたかと思いきや、
この日のミランはチャンスで外すわ、ローマのプレスにやられ気味で、
しまいには微妙な守備ミスから転じて同点のゴールをされる始末。
その勢いに乗ったローマのトッティ辺りに余裕でボールを回されたりと、
最終的にはホームで1−1の不甲斐ない試合結果に、
フラストレーション溜まりまくりのサポーター達と
スタジアムを後にしたのでした・・。


ちなみに試合終了は23時過ぎ。
ホテルへ戻っておとなしく寝た後、朝7時半に起き、
9時の電車でお昼にジュネーブへ到着し、
午後から何食わぬ顔で出勤したのでありました。