めっけもん

最近スイスの若い子は、こぞってあるメーカーのスニーカーに夢中らしい


今日、久々にジュネーブの街へ繰り出し、この街で唯一イケテる服屋さんに行ったところ、そのナゾはすぐに解けた。いくつかしか置いていないセレクトのスニーカーのほとんどがソレだったから。
ちょうどスニーカーが欲しかったこともアリ、ついでに”コレだ!”という一品を発見してしまったので、早速購入したのであった。


VANSです。プーマはつま先が細味で物足りないし、アディダスもナイキも一足あれば足りるし、でもDCは自分の中のブームは去ったし、ブーツもな〜となると、こんな感じがステキかなぁと。


これで、某K○NZから頂いた黒のGORETEXも着れるぞー!っと(カッコよ過ぎで合わせる靴が無かったモンで)。
でもあんまり”悪い大人”の格好すると、職場の人間に引かれるぞーっと。
『ヘヴィメタなの?』って(笑 (←昔僕の指輪を見てこう言った人がいた・・)